わらしべ長者

001 (12)朝のトイレタイム。
大和の背中に哀愁感じるわ~。
002 (2)自転車の横を走りながらママに愛想を振りまいてくれます。
その笑顔のお返しにイチゴをあげるのですが・・・
003 (2)最近うれしそうな顔をしてくれません。004_20130610202412.jpg夕食のデザートに切ったら赤肉メロンでした。
切る前から甘い香りが漂っていました。
甘くて美味しかったです。
実は我が家のグミが大好きだという方が物々交換でメロンを下さいました。
我が家が良い思いをさせていただいた取引でした。
わらしべ長者ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード