野菜と果物の田舎暮らし

001 (12)毎日楽しみに待っていた初収穫です。
待っててくれた大和には恒例のイチゴタイム。
002 (2)

003 (2)冷めてる顔してるけど、食べたくてしょうがないのをすまして待ってるだけ。004_20130611193706.jpg

005_20130611193708.jpg

この季節、枝葉を伸ばし放題にしていましたが、グミの実をほとんど採ったので散髪しました。006_20130611193754.jpg

008_20130611193755.jpg木陰は大和にとって心地良い場所ですが、芝がはげちゃいます。
今年は太陽を浴びて青く茂って欲しいです。
ママが出勤前なのにひと汗流して頑張っているのに・・・
007 (2)大和はひんやり石の上でくつろいでいました。

暑さも和らいだ夕方の散歩中、ほうれん草を頂きました。
008(1).jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード