この笑顔と元気

大和の笑顔と元気な走りっぷりが見たくて長野のドッグショーに行ってきました。050_20130616212420.jpgお父さん曰く、大和が一番ニコニコしているし、一番元気に走ってるぞーっ!065_20130616212422.jpg決める時はビシッとスティします。
お父さんとママはハラハラ・ドキドキさせられますが、いつも良い思い出を大和からもらいます。
今回結果は残せませんでしたが可愛い大和にありがとうって言いたいです。
085_20130616214402.jpg帰宅して、涼しい縁側に体を置いて、大きな顔を団欒に参加していましたが疲れて寝てしまいました。
お疲れ様、明日から大和の長い夏休みの始まりよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード