文明の利器がやってきた

005_20130617203532.jpg納屋の後ろの一角にラズベリー群です。006_20130617203533.jpg2日間の雨の恵みがきゅうりを大きくしてくれました。007 (2)

013_20130617203535.jpg

014 (2)畑でママが品定めしている時の大和。008_20130617203640.jpg強風に胸の飾り毛がたなびいていました。

散歩の後はお庭タイム。
023_20130617203641.jpg

024 (2)

025_20130617203644.jpg

028_20130617203645.jpg

035_20130617203731.jpgコンデジが次々壊れたり調子が悪くなったりで、今朝は大きなカメラを持って歩きました。
思わず撮った写真。画質が違いますね。
015_20130617203732.jpg

001 (12)

002 (2)

003 (2)

010_20130617203444.jpg

012 (3)

宅配便の不在票が入っていました。
電話で尋ねたらノートパソコンだと言います。
注文した覚えがありません。
でも送り主がソニーストアだったので受け取っちゃいました。
037_20130617203734.jpg

038_20130617203735.jpg

039_20130617203736.jpgかなり遅れましたが、我が家もブルーレイデビューです。
これまでブルーレイを再生できないプレーヤーでしたが、なぜかブルーレイセットのDVDを買っていた大和ママです。
これでみれます。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード