999

004_20130624200953.jpg今までオークションって怖くて買えませんでしたが、思い切って買っちゃいました。
もちろんとてもお安いと思ったからです。
005_20130624200955.jpg未開封なので新品ですが、きっと箱がこの状態なのでネットオークションで破挌値だったのでしょう。推測006_20130624200957.jpg四角形にも八角形にもなります。007 (2)大型犬も余裕の特大サークルです。
車に載せて移動先で使おうと欲しかったものです。
小型・中型犬用のほうが高値でした。
きっとこの大きさは需要がないのでしょうね。
010_20130624201000.jpg大和が連呼する999円はこのサークル価格です。
間違いありません。
011_20130624201019.jpg難と言えばこの狭い出入り口です。
つなぎ目を外して出入りした方が楽そうです。
ママの初ネットオークションの買い物としたら上々の出来でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ビックリな出入り口です\(~o~)/

せっかちな華は ひっかかりそうです。私は 入れそうにありません(^0_0^)

やりましたね

初オークションだったのですね。
大和くん、嬉しそう。
「999円」の連呼に思わず笑っちゃいました。

確かに入口にはびっくりですね。
怖がって入らない子も居そうですね。
大和くん、おりこうさんですね。

chocoままさんへ

大和も背中がひっかかっていましたが出たり入ったりサークルの居心地を確かめていました。
でも柵の一枚にひっかけが付いていて出入りは簡単です。
大和はしませんが、飛び着いたら四角が変形しそうですよ。

h-beeさんへ

初でした。
オークションに掲示されていたのはシルバーでしたが送られたのは黒でした。
購入すると2~3万円くらいなので超特価だと喜んでいます。
代引きも初めてでした。笑

大和は縄張りが確保できたみたいにうれしそうでした。
檻なのに・・・
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード