甘く美味しく

001 (12)完熟までじっと待ちます。002 (2)

003 (2)2~3日に一度の収穫が丁度いいですね。
これからは見落とすくらい毎日たくさん大きくなります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お久しぶりです!!!

ワタシも毎日 読み逃げしてます~
今日こそは コメントいれよう・・・と思いながら  うふうふん。

や~っと我が家のきゅうりも毎日とれるように
なりました~
大和ママのブログ見て 指 くわえてましたもん。


日曜日の件は 本当にいやぁ~雰囲気のランでして・・・
その方が帰ったあと みんなで」 ぼろくそに悪口言ってました。

頭 おかしいんじゃね???なんてね。

ミニチュアダックストとの多頭飼いの方だったのですが
セッターの雑種かな??  写真にチラッと写っていますが
自分のうちの犬2匹で 小型犬のほうにいてくれたら何の
問題もなかったでしょうに・・・・

ま ウチのオット 普段は 優しいのですが
言うときゃいいます!
飼い主さん ビビってましたよ。夫の雰囲気に・・・

また ご迷惑でなければ コメント いれさせていただきますね~♪♪

バーニーママさんへ

きゅうりは今時期が一番うれしいですね。
成りすぎると値が無いです。

犬を飼うなら犬の行動を理解しなければいけないと思っています。
大和ママもこの前の福井のドッグショー会場外で言ってしまいました。
公園でフリーで5,6頭遊ばせていた犬たちに追われ、思わず”繋いでください”と叫んじゃいました。
襲われる~と本気で思いました。
だから本気で怒りました。
大和ママ怖いでしょ。

これからも毎日読み逃げしますのでよろしくお願いします。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード