重なる偶然

001 (12)

003 (2)

004_20130629152744.jpg

005_20130629152746.jpg前回のシャンプーからちょうど2週間目で明日がドッグセラピー。
シャンプー日よりです。
ちょっとその前に畑で観察。
006_20130629152747.jpgきゅうりの蔓から、たぶん接ぎ木のかんぴょうらしき蔓が1本生えてこんなの付けました。007 (2)

008_20130629152814.jpg掃除して洗濯したら大和の洗濯です。笑010_20130629152816.jpg

011_20130629152817.jpg

013_20130629152819.jpg新しいすきバサミを買ってうれしかったのでサクサク切りすぎてしまい公表できません。涙
カットを始めた時、福岡県に研ぎに出していたハサミ3丁が帰ってきて、それも試し切りしたせいでサマーカットがとんでもないことに・・・
まあ涼しくなっていいか。
014 (2)

015_20130629152841.jpg

016_20130629152842.jpg道具ばかりに凝る大和ママです。
最初のハサミはもう28年使っています。
毛をサクサク切ります。
指も時々サクサク切ります。大笑
散髪始めたらハサミが届いたようにもう一つ偶然がありました。
以前興味本位で分解して壊したピンクのカメラ。
仕方なく中途半端に壊れかけていたカメラを使っていましたが、なんとついに壊れた~と思った瞬間(瞬間のわけありませんが)、注文していたNEWカメラが届きました。
017 (2)ご機嫌を伺いながらだましだまし使っていたカメラがついに壊れてしまいました。
毎日たくさんの大和を記録してくれて御苦労さま。ありがとう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード