カエルを食べる犬

001 (12)朝土砂降りで散歩が危ぶまれましたが、良い時間に雨が上がりました。
夕方も真っ暗に雲が広がり雷が鳴り夕立がありましたが、散歩にはまったく影響ありませんでした。
最近ママと大和はお天気についてる~。

家の周りや道路にぴょんぴょん跳んでるちっちゃなアマガエル。
002 (2)大和ママはカエルが大の苦手で、こんなちっちゃなカエルも触れません。003 (2)跳びはねるカエルを見つけると食べちゃう大和です。
見つける前に逃がしてあげたいと思いますが・・・つかめない。
大和の前に現れないで欲しいと願うばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード