雨の日のシャンプー

001 (12)ちょっと前までママの後を金魚のフンのように付いて歩いていたのに、シャンプーの用意をし出したら居なくなって・・・ハウスに入っていました。
暑くなってハウスに入ることはめったになかったのにシャンプー退避作戦ですね。笑
002 (2)雨が降ったり止んだり。
乾かすには問題なく、涼しい風で気持ち良く居眠りできる大和でした。
003 (2)

004_20130713141708.jpg大きなハサミを持ったクワガタをめっきり見かけなくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゲージに避難した大和くん、可愛いーー。
こういうの察するのは早いですよね(笑) レオンもそうです(笑)

レオンもそろそろシャンプーしなくっちゃ!

レオン姉ちゃんさんへ

ゴールデンの利口なところですね。
暖かくなってシャンプーが楽になりました。
専用のシャンプートリミング部屋が欲しいこの頃です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード