夏野菜とセミの抜け殻

003 (2)

004_20130715211628.jpg

005_20130715211630.jpg

006_20130715211631.jpg

008_20130715211633.jpg

007 (2)

009_20130715211705.jpg

010_20130715211706.jpg

015_20130715211709.jpg

012 (3)

013_20130715211731.jpg

014 (2)今日も午前いっぱい草取りと庭掃除とで汗だくでした。
脱水状態になったのか水分を採っても体がとてもだるかったです。
熱中症には気を付けていますが、汗かきついでについつい頑張っちゃいます。
来週は芝刈り予定です。
あ~野良仕事に明け暮れる夏だわ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

水分ばかり摂りすぎると 汗となって減った体内の「塩分」が
余計薄くなって 脱水症状になると聞きました。

こちらも 蝉の声がしてきました。
梅雨開け前なんですがね~~

chocoままさんへ

午前中たっぷり汗かいてシャワーして体重を測ると1~2キロ減っています。
でも夜のお風呂の後にはしっかり元通りです。
汗 ペットボトル1本かいてるんですね。

夕方雨になるとひぐらしが鳴いています。 
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード