いよいよ・・・

001 (12)

002 (2)

003 (2)いつの間にかお隣の猫になったゆきみだと思っていました。
ここ1ヵ月、朝晩毎日ご飯の催促に来ます。
お隣には猫がいます。
ゆきみはお外でついでにご飯をもらっているようです。
でもお腹いっぱいもらえないので里帰りを決めたようです。
お魚嫌いなゆきみなので大和の馬肉を食べていましたが、大和以上に食べるのでフードを買ってきました。もちろんお肉いりです。
004_20130716203449.jpg朝晩涼しくて清々しいです。
昨晩は寒くて目が覚めました。
でも日中は暑くなります。梅雨明けしないので蒸します。
011_20130716203522.jpg外を眺め、道行く人や猫を批判して過ごしています。笑

いよいよです。
007 (2)

008_20130716203519.jpg

009_20130716203520.jpg               40万円で競り落とされたものは一粒1万1千円以上になるそうです。
まさに宝石のような葡萄です。

こちらもいよいよです。
012 (3)梅雨明けに干します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゆきみちゃん お帰り~~~
お魚が嫌いなニャンコって いるんですね

ルビーマロンの季節が始まりましたね。
福島の桃は 早生の品種が出荷になったようですが
最近 新しい品種が増えていて 食べた事の無いものも多いです。

chocoままさんへ

お隣さんは猫がまた2匹増えたようです。
避妊去勢しないので・・・困っています。

”おどろき”という超硬い桃を注文しました。
実家の父が硬いのだけ食べます。
我が家は福島の桃に決めています。
白くて、でもほんのり赤くて、柔らかくて、甘くなくちゃ桃ではないと思う我が家です。

ルビーロマンの初競り額がまたアップしました。
安くならない葡萄ですね。困ったもんだ~。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード