こんな水飲んだの!

007 (2)昨日も今日もお風呂をはると濁っています。
絶対我が家だけではないと思い近所の親戚に電話をしたところ、毎日シャワーでわからないとのこと。
お願いして10センチ程はってもらったら同じように濁っていました。
なんと13日の大雨に簡易水道の原水が濁ったそうです。
対応の遅れでこんな水を何日も飲んでいたかと思うと・・・ひどい

朝ふっと思い出しました。
004_20130718192816.jpg

005_20130718192817.jpg

006_20130718192818.jpg我が家はだれもアルコール類は飲みません。
焼き肉だったのでけんちゃん用にノンアルコールを急いで冷やしたくて冷凍庫に入れました。
けんちゃんがご飯を食べて帰って来たので・・・忘れました。
飲めるのかしら???
まっいいか。
梅がきれいに漬かっているようです。
001 (12)
ゆきみのこと。002 (2)

003 (2)銘柄指定のある贅沢なにゃんこです。
そして必ず少し残します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード