夏の外仕事は危険

003 (2)

004_20130720141542.jpgきれいにするには時間がかかりました。
朝9時からお昼過ぎまでたっぷり3時間半。
途中2度程気分が悪くなり横になりました。
軽い熱中症だと思いますが、ちょっと危ないな~と自分でも思いましたが水分をとりながらやってしまいました。ゴミ袋が7つもいっぱいになりました。
芝刈り前・・・
001 (12)

002 (2)食べ残しはきれいに片づけました。
食いしん坊大和が拾って食べちゃいますから。苦笑
005_20130720141543.jpg

006_20130720141608.jpg

007 (2)

008_20130720141611.jpg

009_20130720141613.jpg大和はにこにこうれしそうにブルーベリーを頬張っていましたが、ママは頭がガンガン痛くなり胸もムカムカするので涼しい家に入りました。
頑張るので熱中症にはすぐなります。
気を付けましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード