あっという間に2週間

朝から家じゅうを掃除して、続けて公民館の掃除をしました。
今晩、我が家が御講様のお参りの当番です。
公民館をひとりで掃除はしんどかったけれど休む暇はありません。
今日は大和のシャンプーの日です。
あっという間に2週間が経ちました。
010_20130727144400.jpgまだ梅雨が明けないので蒸して暑いです。011_20130727144402.jpgお昼をずいぶん回って完了しました。007 (2)

008_20130727144422.jpg家に入ると抱っこ状態の大和です。
でもママは休んでいられません。
001 (12)

002 (2)

003 (2)雨が続いていたので気にはなっていましたが最盛期です。004_20130727144447.jpgお日様がジリジリ暑くて半分も収穫できませんでした。
でもブルーベリータルトが1ホール分はたっぷり採れました。
006_20130727144449.jpgシャンプー前に仕掛けたゴパンが焼き上がりました。009_20130727144511.jpgホームベーカリーが1年以上お休みしていました。
最近美味しいと思う食パンが無くなり自分で焼くのがいいのかな~なんて思って・・・


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード