足だけの主役

002 (2)でも降水確率20%って言われるとうずうずして干しちゃいました。003 (2)

004_20130728195654.jpg午後しばらく買い物に出かけた後に雨になったようです。
車庫の下に入れて出かけて良かったです。
005_20130728195656.jpg夕方から野菜の加工です。006_20130728195835.jpg

007 (2)無駄のないようにと心がけていますが、もらって下さるかたもあきちゃいます。
なので加工します。
ママは朝から晩まで大忙しでした。
実は大和も大変な仕事をしてくれました。
001 (12)大和のブログ。
今日は足だけの出演でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

最近ご無沙汰しています。

大和君もママさんもお変わりないようでよかったです (*^。^*)

梅干し、綺麗に漬かりましたね。
我が家も今年は梅のなり年で、10kgほど漬けました。
父ちゃんは職場の方やお友達に配ると言って張り切っています。

今日はそちらの方大雨ですが。大和君のお家の方は大丈夫でしょうか?(白山市に土砂災害警戒警報が出ていますので、心配になっています)
何事もなく過ぎますように。
我が家のあたリも今日は一日雨がザーザー降っています。

金たろ母ちゃんさんへ

お元気でいらっしゃいますか?
ご心配頂きありがとうございます。
全国放送でニュースになったのは間違いありません。
大和地方に生活するようになって初めての雨量です。
町じゅう様変わりしたようです。
今晩が峠のようです。
ご近所さんは近くのご親戚に避難されるようです。
我が家は町の中でも高台なので大丈夫そうです。
ただ川下の町が大変なことになっているようです。

我が家も毎年梅をたくさん漬けてお友達におすそわけしています。
去年のものがたくさんあったので、これを漬ける時差し上げました。
空くんの兄弟の夢吉くんのお家は梅干し大好きなので今年ももらって頂こうかと思っています。

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード