出番無しの主役は元気です

朝の散歩の後、お父さんとママは畑仕事に出ました。
帰って来て・・・
001 (13)置いて行かれた当てつけにビニール袋に入った粗品のタオルをビリビリしてくれました。002 (2)粗品のタオルはいつも大和の餌食になります。
せっかく頂いたらすぐに片づけないといけませんね。

畑から帰っても息つく暇がありません。
たっぷり水分補給をして庭の手入れです。
003 (2)

004_20130804204130866.jpg

005_20130804204131ea2.jpg暑くてだらだらしてるからだとお父さんに喝を入れられましたが、やってしまったものは仕方がありません。006_201308042042141a3.jpg直す時間がもったいないので、バリカンのコードを使いました。
これもよく一緒に刈り込んで断線させて補修だらけです。
どんどんコードが短くなります。苦笑
007 (2)今日も主役の登場がありませんでした。
梅雨が明けたと言いますが、空はどんより曇って、夜には土砂降りになりました。
今夜も大和と涼しく休めそうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード