おどろき

001 (12)

002 (2)

003 (2)

004_20130822210514571.jpgスイカです。
日数足らずですが収穫しなければならなくて採りました。(実は蔓枯れしてしまいました)
005_20130822210516220.jpg力もないのに重いスイカを自転車のかごに入れて走るママは無鉄砲でした。
転んでたり、かごからスイカを落としたりしていたら後の祭りでした。
でも無事スイカ帰宅できました。

仕事を終え家に着いたら宅急便のお兄さんと(佐川男子です イケメンです)ちょうど鉢合わせ。
006_20130822210538cf0.jpg

009_201308222105408ce.jpg

010_20130822210541cb1.jpg10個の内3個残してママのお父さんに持って行きました。
往復2時間掛けて持って行くくらいなら、配達先を実家に指定すれば良かったと後悔しました。
こんな食感の桃があるんだな~と思いました。
我が家はとろ~っと甘いのが好きです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

チョッと前に「固い桃」を検索していたら
山梨県だったかな。。。。ネット販売がありました。

いろんな品種を 固い時期に出荷しているようでした。→アカツキとか 川中島とか 見慣れた品種がありました。

chocoままさんへ

インターネット検索で見つけてずいぶん前に注文していました。
品物が届いてレビュー見ていたら、福島のおどろきのほうが美味しかったと厳しい評価がありました。
やっぱり桃は福島ですよね。
来年はあかつきと川中島でお願いします。
ままさんのおかげで舌が肥えてきてます。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード