午後の掃除と高いびき

001 (12)あっという間に2週間が経ってシャンプーの日です。004_20130824210933b7d.jpg蚊取り線香の効き目ってすごいと思います。
線香の煙が風やドライヤーで揺れていましたが蚊に刺されることはありませんでした。
シャンプーに30分、ドライヤーに2時間、疲れました。
ドライヤーをしっかりかけて乾かさないと濃皮症になります。
先代のケビンはちょくちょくなっていました。
あの頃ドライヤーの乾かし不足が原因だったり、夏の水遊びが原因だったり、今になってわかりました。
005_20130824210935be9.jpg裸になりそうなくらい毎日毛が抜けますが裸にはなりません。
家の中は毛だらけです。
午後は家じゅう大掃除しました。
休日は特別疲れるわ~。
大和も疲れて涼しい縁側で高いびきの午後でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード