秋の実りのおすそわけ

朝、大和と自転車で走っていたら呼び止められました。002 (2)ゆで栗だったらさっそく食べようと思った大和です。
甘栗には目がない大和です。
003 (2)

004_20130906222326e04.jpg

005_20130906222328f2d.jpg果実が落ちるこの季節は、ドッグランに入ってもすぐにはリードを外せません。
夕方お父さんに落ちたやまぼうしの実と柿を拾ってもらいました。
006_20130906222330996.jpg

夕食後、パソコンのセットアップにゆっくりとりかかりました。
簡単設定でガイドに従って楽々セットアップしていましたが、メール受信が何度やっても何かか違う・・・。
”はっきり何が違うか教えてよ!”って言っちゃった。
大和は引いていました。苦笑
007 (2)昨夜は簡単な(今になればそう思う)ルーターの設定にてこずり、夢にうなされました。本当です。
今晩も悪夢を見そうです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード