えっ?今度はこれ?悪いのは文明の利器

DSC00053_20130907213332903.jpg

DSC00054_20130907213334f56.jpg
この写真2枚のアップまでは良かったのですが、それ以後アップする画像が取り込めません。
また今晩も悪夢を見そう。
エルム街の悪夢っていう映画あったわね~。


かれこれ1時間以上経ちました。
お風呂に入ってすっきりしたらアップ出来ました。
今までなら画像にタイトル入力しなくてもアップできたのに、原因はこれでした。
8は頭が良すぎて困るってことです。
マウスも新調したら勝手に動き回ってサイトを消してしまいます。
うまくいかないことはすべて機械が悪いってことにします。
柿の木

蚊に刺された

パソコンこの時は本当に気分が良かったわ~。
テレビもインターネットに繋いでワクワクしていました。
ブログアップにあっぷあっぷした3日目の夜です。

うれしいこともありました。
黄貴妃

由来かなりこだわったママですが、追熟にもこだわるのかと思いきや、早速もぎたての固いのをいただきました。
この食感もいけます。
三度楽しめる桃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これで今年の桃のシーズンが終わりです。
来年も 美味しい桃が食べたいですねo(^o^)o

桃に夢中になっているうちに 幸水を食べるの忘れないようにしなくちゃ~

私もパソコンのデータ整理しなくちゃ!重くて動きが悪いです(>o<)

これで今年の桃のシーズンが終わりです。
来年も 美味しい桃が食べたいですねo(^o^)o

桃に夢中になっているうちに 幸水を食べるの忘れないようにしなくちゃ~

私もパソコンのデータ整理しなくちゃ!重くて動きが悪いです(>o<)

chocoままさんへ

旬の短い桃を長い間美味しく頂けました。
ありがとうございます。
桃の知識もどんどん増えて味わいも倍増しました。

実家から特大幸水もらって、あ~梨の季節なんだな~と実感しました。

仕事でWindows8を使っているのでもう換えるしかないと衝動買いしました。
写真の画像のデータ量が大きいので外付けのハードディスクに保存しています。
万が一パソコンが壊れても大切な大和の記録は安全ですから。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード