ブログ危機?

002 (2)カメラの画像を取り込もうとしましたが接続端子が合いません。
今朝庭で大和を撮った画像はもったいないけれど没。
パソコンにカードを挿そうにも、今時こんなの対応しません。
005_20130909201728d73.jpgこの前の粗大ゴミでデジカメとその備品を大量に処分しました。
自業自得です。
003 (2)
004_20130909201727dfb.jpgここ2・3日パソコン関係に頭が痛いです。
こんな時年を感じます。
007 (2)そしてこの写真、真っ暗。
一眼カメラを出してきて写したら・・・内臓電池が消耗しているようでボタン操作やフォーカスが効きません。
ひょっとしてこれも入院かな?
カメラが使えないと大和のブログは危機に陥ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

重なる時は 重なるんですよね・・・・・(>_<)

いまだに 一眼レフを購入していないので
いつもスマホで撮影して ブログアップしてますが~

一眼レフを使い始めたら スマホでは満足できないんだろうな・・・

chocoままさんへ

重なりますよね~。
以前お風呂のボイラーが壊れたとき、電子レンジやテレビや、家を新築したくらい出費がかさみました。
今回のルーターから始まりパソコン(使えるけど買っちゃった)デジカメに一眼カメラ(ミラーレス)。
涙が出そう。
一眼(ミラーレス)に関してはネットの自己診断で修理見積もりが24,000円超えでした。
今週末ドッグショーなのに写真なしですね。
大和ママも一眼レフ欲しいけれど重いし・・・一眼カメラ(ミラーレス)はデジカメに毛が生えたくらいですが画像がきれいですよ。

No title

まだ説明書を よく読んでいないけど

わが家のプリンターだったら読み込めるかも(^_^)v

スキャナ機能もあるから 読み込めたら メールで送れますよ

chocoままさんへ

ありがとうございます。
ブログをかきかき大和ママもひらめいてプリンターの所へ飛んで行きましたがダメでした。
カードごと処分しようとやけになって消去しました。
たくさん撮っても大和ママが死んじゃったら誰も見ないんでしょうね。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード