大和は写っていませんでした

最近の大和地方の風模様です。
町じゅうの納屋からモクモク、チクチクです。
005_20130913224328ced.jpg

006_201309132243309ca.jpg引き返して違う道から畑に向かいました。
そうしたら、最近朝冷え込んで寒くなったら見かけなくなったカエルくんがいつものように筒の水に浸かって朝風呂を楽しんでいました。
このカエルくんが暑さを予測してくれているようです。
今日は仕事で写真をたくさん撮りました。
仕事場にカメラは無いので自前です。
撮ったーっと思っていましたが大和の写真がありませんでした。
仕事から帰って明日のショーのためにシャンプーして大忙しでした。
疲れてるのに、パソコンの調子が悪くてパスしたはずなのに、ブログを書いてる自分に笑っちゃいます。
遠足の前夜の小学生みたいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード