壊れた芝刈り機とワクチン注射

002 (3)待ちに待った晴れの休日。
なのに・・・
003 (2)

004_20130921171930e5f.jpg

006_20130921171932a7f.jpg朝8時から刈りはじめれば9時には終わるかな~なんて思っていたのに予定がくるってしまいました。
芝刈りを終了させてお友達と山へ行く予定だったのに・・・芝刈り中途半端になりました。
007 (2)

008_201309211720009ac.jpg

010_201309211720021fd.jpg大好評のミョウガの粕漬けを頑張って漬けます。
大和はというと、ママのそばにゴロゴロしているだけで満足そうでした。
009_201309211720014cf.jpg予定は芝刈りをして、午後は撮りためたサスペンス劇場を見ようと思っていましたが、壊れた芝刈り機の修理にホームセンターへ行ってきました。
帰り道、ついでではありませんが大和のワクチンの注射をしてきました。
今日明日は安静です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード