ママの失態再び

001 (12)またやってくれました。
けんちゃんに頼まれた代引きで預かった大切なお金をテーブルに置いてちょっと目を離したすきに・・・
以前の悪夢が再びです。
悪夢と言おうか失態なので大和ママも学習しないといけませんね。反省
お金を食べた
002 (2)話さずにはいられないことは、一昨日の夜のことです。
けんちゃんが戸を閉めずに外へ出たら、大和も続いて外に出て逃げました。
お父さんとママとけんちゃんがそれぞれリードとおやつを持って大和狩りに出ました。
30分くらい捜しまわったでしょうか、戻ってきました。
とてもうれしそうな顔をして戻ってきました。
何事も無くて(本当に何事も無かったのかわかりませんが)怪我もなく帰って来て良かったです。
そうです、脱走する子は良い子ではありません。
003 (2)何百個も採れました。
切った木を片づけ大和の散歩に出たら土砂降りになりました。
急に冷え込んできたので出しちゃいました。
004_20131012221750cb9.jpg朝は半袖で過ごしましたが、夜には冬型の大和地方になりました。
真夏日から一転して冬になったようです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あらあら

良い子してますね~(笑)
お顔が白くなってきましたが、まだまだやんちゃさんですね。
さぞ嬉しそうな顔で帰って来たのでしょうね。
本人(犬)大満足、、、みたいな。
無事で何よりでした。

h-beeさんへ

ありがとうございます。
無事でした。
まだ5歳なのでやんちゃ盛りです。
自由な30分はとても楽しかったのでしょうね。
でも私たちは冷や汗ものでした。
交通事故とか・・・
心配させないで欲しいです。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード