台風と新しい防水対策

001 (12)各地で大きな被害を出した台風26号。
大和地方も朝になっても暴風雨で散歩も困難でした。
困難だと思っているのはママだけで大和は歩く気満々でした。
003 (2)このダブルフルドッグガードも2年目です。
もう防水が効かなくなって背中もお腹もしっとり濡れました。
防水スプレーをかけても漏れるようなら新しいダブルフルを考えないといけません。
ママには大助かりのアイテムですから出費も仕方がありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ダブルフルドッグガード 毎年悩むんですよね。。。。
まだ 1度も購入してないけど(ーー゛)

早くしないと 売れ筋のサイズって完売しちゃうんですよね

ん~~~~今年も悩む(ー_ー)!!

chocoままさんへ

濡れないのは一番です。
でも洗濯するので2年で防水効果が無くなりました。
スプレーで間に合わせるか思い切ってもう一枚新調するか・・・
悩んでいます。

No title

「ダブルフルドッグガード ホタルモデル」と言うのは 足の部分が短めに出来ているそうです。

でも背中にファスナーが無いタイプなので 服嫌いの華に着せるには 難しそう。。。。

ネットショップによっては 中間サイズが発売になったようです。

華は 胸囲が 80センチで 体重が約30キロなので
どのサイズにするかも微妙です

chocoままさんへ

ダブルフルドッグガードはお高いので試着させてくれるショップがいいですよね。
大和は34キロで2Lがブカブカです。
特に足回りが長くて面倒だし、泥がたまったりします。
次回はLにします。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード