大人買いの”栗”

001 (12)

002 (2)

003 (2)

004_20131101204415e70.jpg

005_20131101204416bb7.jpg夕方散歩中呼び止められました。
なんと注文してあった栗が届いてるということで散歩帰りに背負ってきました。
あまりにも重いので出合ったお友達におすそわけしましたが全く軽くなりませんでした。
007 (2)

008_20131101204446a73.jpg

009_20131101204447d6a.jpg

010_20131101204449bf9.jpgママのいたずらにも文句も言わず(言えないだけ)つきあってくれる可愛い大和です。
夕食後栗本来の味をたっぷり味わいました。
ほっくりほくほく黄色い甘~い栗でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわゆい♪

大和くんのぷっくり、かわゆい♪
ママさんのいたずらもかわゆい♪

それにしても凄い量ですね!
お世話も大変そう。
でもその分味わいも最高なんでしょうね。
しかし、3Lってどんなだろう?

h-beeさんへ

大和にいたずらし放題ですが怒りません。
しぶしぶでもママに付き合ってくれる良い子です。

大きな栗は皮むきが楽そうなので注文しましたが、こんなにたくさんだとは思いませんでした。
大きくて甘くてほっこり美味しい栗でした。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード