暖かいお日様の日

001 (12)大根寿司の季節になりました。
寒くなったということですね。

昨日買ってきました。
002 (2)

003 (3)

004_20131117213428a1b.jpg

005_20131117213430dbd.jpg大和はお花には興味が無くひたすら走っていました。007 (2)毎年同じ場所に植えます。
落ちた種から花が咲くこともあります。
雪解けが楽しみで植えます。
朝は忙しくて・・・出かけました。
008_2013111721345231d.jpgセラピーを終えみんなでデッキでお昼ごはんを食べました。012 (3)とても爽やかな秋晴れで、人も犬もいい気持ちでした。
お昼ごはん後解散したら・・・にゃ~ん
013_20131117213455ca0.jpg

014 (2)お日様のぬくもりがありがたい季節ですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード