大根が気になるこの頃

今日は自転車を手押ししながらのんびり歩いて畑の大根を抜きに行きました。DSC00236.jpg

DSC00239.jpg

DSC00240.jpg大根に付いている葉っぱがどうしても気になる大和でした。

楽天優勝セールで77%OFFのみかんを2箱注文してありました。
12月中旬発送予定だったので首を長くして待っていましたが、今日楽天からそのショップの閉店のお知らせメールが送られてきました。
結局”詐欺”じゃないの!と思わずにはいられませんでした。
5キロ通常6,300円のみかんが1,580円になるなんて、そんな話を真に受けたほうが馬鹿なのかもしれませんが、楽天ファンとしては素直に信じて優勝セールに歓喜をあげてしまいました。
あ~やるせないわ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

閉店した所への注文分の代金は??

今日 わが家には アンベリ農園(ゴルパラ)のミカンが届きました。ミカンジュースの味がしました(*^_^*)

今週末には 愛媛JAに頼んだ「紅まどんな」が届きます。

大根も ミカンの新鮮なのが一番ですよね~

chocoままさんへ

我が家もアンべり農園のみかんを食べています。
味が濃いですね~。
美味しいみかんを教えてくださいね。

楽天から注文コードのを返信するようにメールがきましたが探さないとわかりません。
1か月も経ってるんですよ。
速報情報のカード利用メールがきていましたが、決済されているのか調べないといけませんね。
予約時点で代金だけ先に決済するショップがありますからね~。
うかれていたわが身が悪いんですね。自業自得かしら。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード