都会が明るい田舎者

土曜日に日付が変わった時家を出て、明け方大阪に着きました。DSC00247.jpg

DSC00249.jpgドッグショーで走って来ました。
回顧録はまた次回にします。
DSC00251.jpg超田舎から大都会へ行くとワクワクするのは田舎者の証拠ですね。
田舎者のママと大和は大阪の2DAYのお天気を楽しんできました。
ショーの結果は残せませんでしたが、帰宅してジーンとしたことがひとつあります。
DSC00252.jpgお兄ちゃんは日本で一番の大都会にいます。
そして美味しいものは故郷のお魚ですね。
年末帰省するのをみんなで待っています。

お兄ちゃんのお友達の、日本で一番有名なカニ蒲鉾の会社です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード