初氷

たった2日間の県外。
大和地方に帰ってきたら冷え込んで背中がぞくぞくしました。
DSC00253.jpg寒くても大和には楽しい散歩です。DSC00259.jpg

DSC00260.jpg

DSC00261.jpg

DSC00262.jpg

DSC00263.jpg

DSC00264.jpg

DSC00265.jpg

DSC00266.jpg

DSC00267_20131209210954aec.jpgこれからはお天気の日放射冷却での厳しい冷え込みに耐えなきゃいけません。
う~さむっっ。

2冊届きました。
DSC00269.jpg大和ママがゴールデンを表現したいと思う言葉がいっぱい詰まっていました。
ゴールデンってそうなのよねって共感できます。
DSC00270.jpg

DSC00271.jpgアン・ブーリン(エリザベス1世の母)にどっぷり浸かった後は夢二に戻るしかないでしょう。
そして合間に大和たちゴールデンに癒してもらいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード