静かなふたりぼっち

DSC00413.jpg
新しいタオルは一度洗います。
我が家では大和のおかげでタオルの消耗がとても速いです。
洗濯している間にたっぷりの朝の散歩を楽しみました。
DSC00414.jpg

DSC00416.jpg

DSC00415.jpg

DSC00417.jpg

DSC00419.jpg

DSC00420.jpg

DSC00425.jpg

DSC00426.jpg

DSC00431.jpg

DSC00427.jpg

DSC00432.jpg
散歩が終わったらタオルが洗いあがっていました。
DSC00433.jpg

DSC00434.jpg
突然の衝動に駆られて手あたり次第口当たり次第タオルをビリビリする大和です。
DSC00435.jpg
ママと一緒はうれしいはずだと思うのですがお昼寝ばかりの大和です。
たぶんママがいると安心して眠れるのでしょう。
そう思いたいふたりぼっちの静かな休日です。

お正月準備の買い物や掃除で静かでもない休日なんですが・・・





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード