ダブルフル復活

DSC00757.jpg
けんちゃんのところに送られてくる大学報です。
今年は優勝返り咲きです。おめでとうございます。
そして駅伝で走ったランナー皆に感動をもらいました。ありがとう。
DSC00758.jpg
ママが大学報に気を取られている間お流しを物色していた大和です。

雨降りなので散歩になかなか出発できない憂鬱なママ。
DSC00759.jpg

DSC00760.jpg
”ゆううつ”の感じ方が違うママと大和です。DSC00761.jpg

DSC00762.jpg

DSC00763.jpg

DSC00764.jpg

DSC00765.jpg

DSC00766.jpg
古いの捨てて新しいの買おうか思案していましたが防水スプレーで事足りました。
雨の日の散歩にはこれが一番大和をガードしてくれて助かります。

お父さんに”大和ーっ”と呼ばれて行った先は・・・
DSC00769.jpg
お正月とお盆は仏間入室解禁ですか。

朝から食べて過ごします。
DSC00771.jpg

DSC00772.jpg

DSC00774.jpg

DSC00775.jpg

DSC00776.jpg

DSC00777.jpg
ゆで小豆と違い上質な甘い餡子なので美味しくいただきました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

「足の長さ」ホタルモデルが ゴルの足に長さに 向いているらしいです(短め)

わが家のおしるこは 郡山で有名な「柏屋」のこしあんを 買ってきて作るだけです。
柏屋の薄皮饅頭という有名なお饅頭のあんこと 同じなので 贅沢した気分になります。
あんこが残ったら トーストに塗って食べます(^O^)/

chocoままさんへ

一年に一度だけの甘味です。
最中の皮が苦手な大和ママなので変わった食べ方をします。
ソフトクリームの最中もダメです。
トーストにはたっぷりのバターと餡子が好きです。

次回購入は大和も年をとっているのでホタルモデルは着せにくいかもしれませんね。
でも今が購入時ですよね・・・
思案します。

明けましておめでとうございます。
と、お久しぶりです。
大和くん、やはり素敵ですねー。ダブルフルですか、お似合いです!!
ほぼ濡れないなんて、凄いですね。レオンにもと思うんですが、着せる時の格闘を考えると悩みます

レオン姉さんへ

明けましておめでとうございます。
時々お元気な様子をブログで見せてくださいね。

お散歩好きならレインコートも好きになるはずですよ。
大和も最初は着せるのに大変でしたから。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード