お正月休みの最後の日

大和とふたりぼっちでお互いの楽しいことを思いっきりしました。DSC00806.jpg

DSC00807_20140105194506d7b.jpg

DSC00817.jpg

DSC00821.jpg

DSC00822.jpg

DSC00826.jpg

DSC00828.jpg

DSC00830.jpg
ママは撮りためた映画やサスペンスドラマにどっぷり浸かり、その合間に庭に出て大和を運動させました。
そう・・・ママは運動しませんでした。
お正月休みの最終日。
重くなった体・・・どうしよう・・・。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
いつも楽しく、元気な大和くんを拝見しています。
読み逃げばかりですが、今年も宜しくお願い致します。

雪の中の澄んだ空の下、大和くんの立派さが際立ちますねぇ~
今年も大活躍を楽しみにしています。

ミントパパさんへ

兄弟犬たちが元気に生活してるようでうれしいです。
ミントちゃんの落ち着いた様子がうらやましいです。
大和は今年もまだまだお子ちゃまのようですが元気なら・・・と思います。
今年からはセラピードッグとして成長したいです。
読み逃げ大歓迎です。
いつでもお越しください。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード