まだ冬、春は先

DSC00467_201401261759389c7.jpg

DSC00469.jpg

DSC00470.jpg
雪が融けて喜びましたが夕方の散歩にはちらちら降り始め真っ白になりました。DSC00472_201401261759420ff.jpg
去年の1月28日の朝一晩で80センチ積もっています。
まだまだ油断できません。
冬ですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!
そちらも雪 少ないようですねぇ
こちらも・・これから また降るのか・・・・
ビクビクしてる毎日です。

その代わり・・・
すっごい寒いです~!!

まだまだ寒い日が続きます
お身体ご自愛くださいね!

バーニーママさんへ

積雪が不思議なくらい少ないです。
除雪作業も少なくて助かります。
大和地方の雪は水分の多いシャーベット状がほとんどですが、バーニー君地方はサラサラなのがブログの画像だけでもよくわかります。
ということは・・・寒いのですよね。
皆さんおからだお大事になさってください。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード