溜息は連日

DSC00500.jpg
今日の天気予報は大きな雪ダルマでした。
昨夜から町中道路が川に変わっていました。
帰り道、外気の温度はマイナス3度でした。
お父さんが帰宅したときはマイナス5度にまで冷え込んでいました。
細かい雪が吹き荒れる立春です。

帰宅した大和ママは玄関の上がり框に緑のごみが散らばっているのに嫌な予感がしました。
緑って???思いつきません。
そして・・・
DSC00501.jpg
トイレにはきれいにそろえられた緑色のスリッパがありました。
は~あっ。今日も溜息がこぼれました。
今日休日で大和と一日一緒だったけんちゃんは黙っていました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード