ドドドドドーナツの日

今日はママは休日出勤でした。
でも午後楽しみが一つありました。
DSC00567.jpg
毎年お土産のドーナツを心待ちにしている大和ママです。
ママだけじゃなくて家族全員ですね。
DSC00568.jpg

DSC00569.jpg

DSC00570.jpg
ママの大好きなチョコばかりですが、大和はだめです。DSC00571.jpg
必然と大和のがなくなりました。DSC00572.jpg

DSC00573.jpg
お父さんの年代は風邪をひいたりすると缶詰が特別の食べ物だったようです。
大和ママには理解できません。
大和ママはお父さんに比べると幾分若いです。
DSC00574.jpg

DSC00575.jpg
ぴーぴーうるさい大和には室外退去させて、ママはドーナツを美味しくいただきました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私が小さい頃は 「桃缶」と「おろした林檎」でした~
そのうち 「カステラ」と「プリン」に 変わりましたけど・・・

父には パイナップルの缶詰と 桃缶が効くみたいです。

大和くん 残念でした、ドーナツは。

chocoままさんへ

大和のドーナツはいつもポンデリングだったのですが、わきまえのないけんちゃんは夕食前にさっさと食べてしまいました。

大和ママがお嫁にくるまで缶詰というのはコンビーフくらいでした。
缶詰の美味しさを教えてくれた我が家です。
桃缶美味しいですね。
でも福島の季節の桃は最高です。
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード