PM2.5な日

DSC00764_20140226193537a64.jpg

DSC00765_201402261935395b0.jpg
肉球でふかふかを感じながらトイレをする大和です。
雪がなくなったら枯草のふかふかを探すでしょう。
大和が我が家にやってきた時のトイレは座布団でした。
座布団を片づけたら玄関マットでしていました。苦笑
DSC00767.jpg

DSC00768.jpg
今年は暖冬なのでアンダーコートがさみしい大和です。
換毛期はいつもより少ない抜け毛だと思います。

今日お昼頃から体調不良の大和ママでした。
むせるような、胸の奥に詰まるような、イガイガするようなスッキリしない一日でした。
DSC00771_20140226193543f4b.jpg
今朝5時からPM2.5の警戒値を超えた大和地方だったようです。
その事実を知らない大和ママでしたが体は敏感に反応していました。
DSC00774_20140226193602041.jpg
ママはほとんど事務所内での仕事ですが苦しかったです。
夕方マスクをしたら少し楽になりました。
でも大気汚染って怖いですね。太陽がポリ袋に入っているようです。

ママがそばにいるとひとり運動会を始める大和です。
いつもはコタツクルクル短距離走なんですが、今日はベッドの上でトランポリンからマット運動でバラエティでした。
DSC00776_20140226193603aff.jpg
運動不足なら明日から自転車で特訓開始しましょう。ママのためにも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード