東京へ行ってきました

3月28日金曜日の夕方6時半に家を出発して向かった先は東京。
そして3月29日土曜日10時に家に帰りました。
強行スケジュール?だったのですがとても楽しかったです。

東京で一人暮らすお兄ちゃんに会い帰りにお土産を持たせてくれました。
ラジコンヘリコプターはけんちゃんとお父さんが盛り上がっています。
DSC01142 (2)
5種類ありました。
2種類ママが食べ、けんちゃんも2種類食べ、お父さんは残りの1個でした。
DSC01144.jpg
東京というところは日本中から美味しいものが集まるんだな~としみじみ思う田舎者の大和ママです。
そして大和がまたまたうれしいプレゼントをくれました。
DSC01143.jpg
2459頭も出陳がありました。
ゴールデンレトリーバーが85頭。
大和は40頭の♂で競いました。
なんとびっくり!大和は3席に選ばれました。
アジアの大きな大会なので走ることに意義ありと思っていましたが結果を残せるなんてとてもうれしいです。
ハンドラーさん、トリマーさん、応援くださいましたみなさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おめでとう!

大和くん おめでとうございます(^_^)/

八天堂クリームパン オンラインショップがありますよ!福島県は エリア外で ダメだけど(ToT)

八天堂のロールケーキも 美味しいですよ(^_^)b

chocoままさんへ

ありがとうございます。
FCIアジア大会だったので予想外の結果に驚きました。

2個でもふわっと食べられて美味しかったです。
今度はロールケーキを頼みますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード