雪と花見と買い物と

DSC01212.jpg

DSC01213.jpg

DSC01215.jpg

DSC01216.jpg

DSC01218.jpg

DSC01220.jpg
大和とたっぷり遊んで留守番を頼みママはいいところへ出かけました。DSC01223.jpg
春の陽気に誘われてお花見しました。
DSC01227.jpg

DSC01228.jpg

DSC01229.jpg
お天気って何をしても気持ちがいいです。
最近みかん切れで無性に食べたかったので果物いっぱい仕入れてきました。
DSC01230.jpg
大和地方にはお店がありません。
超田舎です。
なのでたまに町へ行くと買いだめしてしまいます。
DSC01232.jpg
せとかとリンゴも箱買しました。
町のスーパーの特売の安さに驚いた田舎者のママです。
DSC01242.jpg
休日はいつも大和と家でゴロゴロしていてスーパーの特売に行かないので今日は安売りが楽しかったです。DSC01244.jpg
ホットプレートで焼きながら美味しくいただきました。

今日は大和のレインコートが届きました。
サイズのことや品切れのこと、かなり悩みながらようやく決まりました。
DSC01234.jpg
被毛の多さのためか首回りが被るタイプで窮屈そうです。DSC01237.jpg
被り物も首回りも苦しかったのか暴れまくっていました。DSC01239.jpg
家の中ではこんなもの着れるかって感じでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード