大和に対抗するスリッパ

DSC01292.jpg
ドッグショーのために体重を増やしたつもりだったのに自転車散歩で体が引き締まって結果体重が減ったようです。
なぜママは太り続けるのか?わからない。
DSC01293.jpg

DSC01294.jpg
お天気なのでまだ庭遊びしたそうな大和でしたが、きっちり話をしなければならないことがあったので家に入りました。DSC01295.jpg

DSC01296.jpg

DSC01298.jpg
予備のトイレスリッパのある家もあまりないかと思います。
サンダルとスリッパの消耗が激しい我が家です。

夜お饅頭とお赤飯をいただきました。
DSC01299.jpg
小学生のころから2人で東京へ遊びに行ったことを思い出します。
もう大学生になりました。そして遠くへ行ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

雑草は食べられるですよ byエル&蘭 

自転車散歩・・それができたら、お蘭の体力が消耗しそうだな。

しかし、大和君の体が引き締まって・・何で大和ママの体重が増えるんだろう(笑)

エルと蘭の母さんへ

大和は伸びた芝やハーブは食べますが雑草は食べてくれません。
食べてくれればママは助かるんですが・・・
エルちゃんとお蘭ちゃんを大和の庭にご招待します。
そうそう、大和の3番目のお嫁さんは大和の庭で結婚式をしました。

自転車に乗ってるママを見て、”降りて走れば”って顔します。
わかっています、楽をしてることは。苦笑
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード