あきれた涙と針仕事

朝ママにに付いてお流しに来て???DSC00049_20140411203435a55.jpg
カサカサ音がする口から何かがのぞいています。
DSC00051_20140411205404fa0.jpg
オフって言うと出してくれましたがよだれでねちゃねちゃでした。

散歩に出ると放射冷却?霜が降りていました。
寒いはずです。
DSC00053_20140411205227177.jpg

DSC00054_2014041120522981f.jpg

DSC00055.jpg
落ち葉を拾って枯れたシダを切って雑草を抜きます。
毎日少しづつ朝仕事になります。

帰宅してあるはずのないところにあったレインドッグガード。
DSC00056.jpg
福沢さんが何枚も飛んでいったのに反省のいろのない大和。
DSC00057.jpg

DSC00058.jpg
リアルすぎる画像ですね。
ナイスピクチャー!

DSC00059.jpg
こんなのなら古着屋で買ったほうがよかった。
明日は楽しい休日なのにどっと疲れたママでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード