大和不調

DSC00168.jpg

DSC00169_20140421205013c59.jpg
今朝は4時にトイレに起こされましたが夜は静かに眠れました。
DSC00170.jpg
早朝トイレを済ませたのであまり散歩の気分ではないようでしたが引っ張り出しました。
DSC00171.jpg

DSC00174_2014042120501881b.jpg

DSC00175.jpg
下痢が治まらずそのうえ嘔吐もひどいのでママが帰宅してから獣医さんに行ってきました。
土砂降りでしたが待合室で順番待ちしている時にトイレに行きたがり、トイレシーツを持って外で用を足し、それを検便してもらいました。
抗生物質の注射がアルカリ性のものしかなかったので(アルカリは注射箇所がげんこつの様に腫れる大和です)飲み薬だけになりました。
帰りの車中で嘔吐して、帰宅してからの散歩では下血がひどかったですが元気です。
毎年この時期にこうなります。
除草剤だと思いますが近所の犬たちは大丈夫なのでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード