サルナシが誘う凶暴な訪問者

DSC00177.jpg
夕方帰宅したら本当に真っ白な花びらのじゅうたんが敷き詰められていました。
乾いていたのでママは暗くなるまでにほうきで掃きとりました。

DSC00178.jpg
先週のこと、大和はドッグランの中で猫が”蒼の間”にサルナシの枝をかじりにやってきて一触即発の緊張が張り詰めました。
背中の毛を逆立て牙をむき大和に襲い掛かる寸前でママは猫を追いやりました。

DSC00179_20140422201242a72.jpg
こんなになるまでかじりたいから大和に向かっていくのでしょうね。
でもここは大和の庭ということを理解してほしいです。無理

DSC00180_20140422201243d05.jpg
夕方の散歩にはお腹も元に戻りつつありました。
獣医さんのお薬はよく効きます。
といいますか快方に向かっていたのかもしれませんね。

DSC00181_201404222012440b7.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード