連休は畑仕事

DSC00315_201405042118317c1.jpg
下がり気味の足場の不安定な場所をトイレと選ぶ変わった大和です。
DSC00316_20140504211832fb1.jpg

DSC00317_201405042118344a5.jpg
青くなってきた芝の上でのんびり時間が流れるのが心地いいです。
DSC00318_20140504211835908.jpg
芽が出たトウモロコシを畑に移植して、キュウリやトマトの支柱を立て畑仕事をしました。
それから雑草取りでクタクタになりました。
雑草取りって散歩よりカロリー消費するってネットに出てたから前向きに頑張りました。
頑張りすぎてお昼をかなり回ったら疲れてラーメンを食べに行きました。
大和地方で連休の祭典が行われてすごい人でごった返していましたが、普段行列のラーメン屋さんは空いていました。
連休は大和地方がにぎわうようですね。

3時過ぎ、昨日今日と畑仕事に疲れ果てお昼寝しました。
目が覚めたら6時でした。
寝すぎ?よく寝ました。
毎日早寝のママはいつも眠くなるこの時間目が冴えています。
どうしましょう。

大和のご飯のトッピングです。

DSC00319_20140504211837030.jpg

DSC00320_201405042119002db.jpg

DSC00322_20140504211902eab.jpg
生馬肉をトッピングします。
最近スジ部分を煮込んでスープと一緒にかけてあげると食いつきがとても良いです。
コラーゲンたっぷりで6歳になる大和にはこれから筋煮込みスープがいいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード