平凡な幸せと思い出し

DSC00370_201405122147171d6.jpg

DSC00371.jpg

DSC00372.jpg

DSC00375_20140512214722e3c.jpg

DSC00376_20140512214723ef6.jpg

DSC00377_20140512214747fc2.jpg
いつものありふれた生活が心地いいと思う大和ママです。
静かな庭で静かな時間を過ごしながら昨日一昨日を思い出します。

DSC00361_201405122148309e8.jpg
土曜日の夕方スーパー銭湯で汗を流し夕食をいただきました。
車が混雑していて近江富士をゆっくりながめられました。
混雑のため大きな事故直後に遭遇してナビがなければ迷子になっていました。
そして・・・わかる方にはおわかりになる一枚を撮りました。

DSC00363_20140512214832295.jpg
わからない人ばかりでしょう。笑
DSC01399.jpg

DSC01400.jpg

DSC01425.jpg

DSC01431.jpg

DSC01515.jpg
プレゼントをくださる方々に愛嬌振りまきの大和でした。
ドッグショーが大好きな大和です。

DSC00381_20140512225956178.jpg
前回のインターナショナルドッグショーのBOBのキャッシブから2年くらい経ちます。
1年に数回程度のドッグショー出陳なのでインターのチャンピオンは実現不可能かなと思っていました。
AMOは3枚もらいましたがキャッシブは降りてきませんでした。
ミラクルの1枚ゲット。
国際チャンピオンにリーチです。

今朝車の掃除していて・・・
DSC00378 (2)

DSC00379_20140512225955be0.jpg
暑い車の中で賞味期限が切れました。没

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード