新し物好き家族

雨上がりの散歩から帰って庭遊びはテニスボール。
DSC00484_20140521195936f6d.jpg

DSC00485_20140521195938b63.jpg
思う存分破壊した後はママが・・・
DSC00486_2014052119593931d.jpg

DSC00487_20140521195941093.jpg
ライオンのたてがみのようにモコモコの顔回りをすっきりさせるためのアイテムです。
が初めての道具なもので・・・
でもこつはつかめました。
今日お父さんにも欲しかったものが届きました。

DSC00488_2014052119594379d.jpg

DSC00489_201405212000288af.jpg

DSC00490_20140521200029f96.jpg
お父さんがハンモックに寝ていると大和が揺らしていました。
いいコンビだわ~とママは感心してしまいました。
このハンモックは重さが6キロちょっとで折りたたんだら折り畳みイスの2個分の大きさです。
とても寝心地がよくどこでも楽しめます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

かわい〜

ハンモック揺らす大和君かわい〜!
自分は乗ったりしないんですか?
飛び乗られては怖いですけどね。
ねこちゃんなら大丈夫そうだけど。

h-beeさんへ

乗りたかったようですが乗れなかったので結果揺らしていました。笑
耐重量は85キロなのでお父さんと大和が乗ったら壊れます。
ママと大和も・・・微妙
プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード