雨の寒い日

DSC00578.jpg
たっぷりの散歩が終わったら雨になり早々に土砂降りになりました。
それからどんどん気温が下がって肌寒い日でした。

DSC00580_20140526202318349.jpg
無農薬なのでさっさとはらってあげました。
へたをとってあげたらぱくっと食べました。

DSC00581_2014052620232018e.jpg
甘いのか聞きたかったけれど食べたらさっさと散歩の続きに行きました。
DSC00582_20140526202321714.jpg
小さな挿し木したブルーベリーが葉っぱを広げ花をつけてくれました。
DSC00583_20140526202323cb0.jpg
藪だったころに植えたアケビの根っこが残っていたのでしょう。
毎年葉っぱが出ていましたが誘因してあげたらどんどん勢いが出ました。
天まで伸びそうです。

今日残念な買い物をしました。

DSC00584_20140526202340522.jpg

DSC00585_20140526202341059.jpg

DSC00586_2014052620234312a.jpg
野菜作りをしている大和ママにはよくわかります。
収穫してそのまま1週間放置したらこんな感じになります。
電話しました。
返金してくださるそうです。
でも今日使いたかったんです。苦笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード