盛りだくさんの遠出

DSC00638_201406012115308da.jpg
大きなイチゴはみんな鳥に食べられてしまいます。
昨夜お父さんとイチゴ狩りの計画を立て今日決行することにしました。
もちろん大和と一緒に。

DSC00641_20140601211532621.jpg

DSC00644_20140601211535a6b.jpg

DSC00643.jpg
我が家のベリー(イチゴ)は思いっきり食べれませんが、ジューンベリー・ブルーベリー・ラズベリー・ブラックベリーは大豊作の予感がします。
DSC01603.jpg

DSC01607.jpg
初対面の女の子に愛想振りまきの大和でした。
DSC01608.jpg
輪島塗で目の保養後近所の食事処へ入りました。
DSC01610.jpg

DSC01611.jpg

DSC01614.jpg
やっとたどり着いたイチゴ園で力が抜けました。
日曜日なのにお客さんが誰もいない・・・
イチゴ畑をのぞいたら・・・最終の極小粒のイチゴばかり・・・
イチゴ狩りはあきらめました。

DSC01615.jpg

DSC01618.jpg

DSC01620.jpg
この無料ドッグランは能登のワイナリーの前にありました。
DSC01621.jpg

DSC01622.jpg

DSC01623.jpg
渋く波打ち際でたたずむお父さんでしたが、打ち寄せる波に酔って気持ちが悪くなったそうです。
大和はというと海に何度来ても波が怖くて近寄れません。

DSC01625.jpg

DSC01629.jpg

DSC01630.jpg

DSC01632.jpg

DSC01633.jpg

DSC01634.jpg
今日のドライブの思い出です。
DSC01637.jpg

DSC01638.jpg

DSC01639.jpg
大和とドライブするのはドッグショーへ行くことばかりでした。
今日は盛りだくさんで楽しかったです。
盛りだくさん食べました。笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード