ゆきみのママ思い

曇りの涼しい日ゆきみがデッキでくつろいでいました。
DSC00687.jpg

DSC00688_2014060722483742d.jpg

DSC00689_201406072248537e0.jpg
昨日よりまた一段と甘みが増していました。
赤いので鳥の目につくのでしょうね。

DSC00691_201406072248554d6.jpg
ゆきみがデッキにいると鳥の気配も感じませんでしたが夕方お父さんが庭へ行くと尾の長い鳥がいっぱいいたそうです。
まっいいか。
いつも大和がくつろぐ縁側の内側の網戸に巨大なスズメバチがとまっていました。

DSC00692_20140607224857558.jpg
大和ママが長ーいピンセットでつまんで外に出しました。
つまんだら羽をブーンと鳴らして威嚇しているようでとても怖かったです。
大和ママは一度蜂に刺されているのでこの蜂に刺されていたらアナフィラキシーショックで死んでいたかもしれませんね。怖


DSC00664_20140607224832562.jpg

DSC00685.jpg

DSC00686_20140607224834827.jpg

DSC00693_201406072248581c7.jpg

DSC00694_20140607224859a32.jpg
DIYしました・・・といいたいところですが大工さんが半日で仕上げてくださいました。
仕上がりが違いますね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード