はなまる認定な大和

昨日の夕方から土砂降り続きです。
DSC00894_20140629181822626.jpg
スヌードは大の苦手で固まります。
DSC00895_20140629181824c36.jpg
顔が大きいので本当に窮屈そうですが濡れないのでママは大助かりです。

今日はセラピードッグの認定試験でした。
お友達がママと大和の様子を撮ってくれて送ってくれました。

IMAG0952_20140629191310346.jpg

IMAG0950_20140629191308115.jpg
結果は石川県救助犬協会のホームページに載るそうですが・・・去年と同じく”さ・い・あ・く”
思った通りママを裏切った大和です。
今年は休止は完璧ねなんて思ったママが甘かった。
大和は少しも進歩していなかったわ。
それに審査中モヤモヤっとすることがありましたが何とか終わってホットしています。
お父さんも午前中仕事だったので遅いお昼をとりながら反省会をしました。
お父さんに反省会はないのですが”うん、うん”と聞いてくれたので胸のつっかえが1/3に減りました。

DSC00900_20140629181825a39.jpg

DSC00902_20140629181828866.jpg

DSC00901_2014062918182776c.jpg
現役男子の大和にとって現役女子に交じっての試験は超難関だと思いました。
私たち家族にとっては完璧なセラピードッグな大和にはママからはなまるをあげます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

むっじー大和ママ

Author:むっじー大和ママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード